
ニートがリア充になるため奮闘する

リア充っていろいろあるじゃん抽象的すぎない?

ニートが悩む。

どーも。コタビです。

 

何もやる気が起きなくなってしまいました。

内定いただいたところに就職するかをずっと悩んでいます。

誰か未来を見れる方はいらっしゃいませんか。

私はそこに決めて問題なくやっていけるのでしょうか。

不安でいっぱいです。

仕事の内容ではなく正直給料が少ない気がするのです。

一人暮らしで暮らしていけるのか。。。

前職より休みを時間も十分ゆとりができる分

給料が少ないんです。

難しいところです。

お金にあまり執着はないのですが暮らしていくぐらいの

お金は必要なので即決できない理由です。

まだ時間があるのでもう少し悩みます。

 

なので今日は一日ぼーーーっとしてしまいました。

ダメですね。こんな時こそ簿記やろう。うん。

当面の目標は簿記取得ですからね。

 

ネタがない分いつにもましてつまらない文に。。。

ネタを見つけるためにも出かけなきゃいけないな。。。

今は就職先のことばかり考えているのでたぶん来週まで

ネガティブ発言いっぱいになると思います。

ぬーーーーーん。。。。

 

それでは。