読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニートがリア充になるため奮闘する

リア充っていろいろあるじゃん抽象的すぎない?

ニート合格する

どーも。コタビです。

 

最近だめですね。

毎日更新ができません。猛省。

 

昨日は転職活動してきました。

合格いただいたのですがちょっと考えたかったので

来週にどうするか報告する形にしました。

まさかブログの最終目標が達成されてしまいそうです。

タイトルがまず崩壊します。

うん。どうしよう。。。。

就職はしたいのですがいろいろ考えちゃって即答できませんでした。

でも決めるかもしれません。

経験という意味でもよいものになりそうですし。

 

そのあとは前職の同僚から連絡あり先輩の誕生日会をするから

とお誘いがきたので参加してきました。

飲んで、ダーツして、カラオケ。若い。元気。

しかも同僚たちは合流前にバスケしてたってんだから驚きです。

前回のバスケは誘われましたがやらないって言ったから

気を遣ってもらったんでしょうね。

私はバリバリのインドア派です。

まぁ面接があったから物理的に参加不可でしたが。

ボケとツッコミの応酬で本当にこのグループは面白いです。

腹抱えて笑っちゃうという面白さです。

個性が強すぎてぎくしゃくするときもありますが

尾を引かないでいつのまにか仲良く戻ってる不思議な関係です。

私はもちろんそれを遠目にみてる民です。

面倒くさい環境には身を置きたくないですからね。

 

あ。それと簿記勉強なのですがもし就職を決めたとなると

簿記よりワード・エクセルの資格の方を取ってほしいと

言われてしまったので簿記はやめるかもしれません。

でも折角テキスト買ったし3級だけは受けましょうかね。

考えることが早急に増えて軽くパニックです。

 

それでは。