読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニートがリア充になるため奮闘する

リア充っていろいろあるじゃん抽象的すぎない?

ニートの充実2日間

どーも。コタビです。

 

2日間書けずごめんなさい。

ってことでこの2日間はとても充実してました。

 

13日。

T.M.Revolutionの20周年ライブに行ってきました。

友達の付き添いだったのですがとても楽しめました。

戦国BASARAの曲をメインに有名な曲をちらほら知っている

くらいだったのですが十分楽しめました。

水樹奈々さんもスペシャルゲストで来てくれてテンション上がりまくり。

曲の一節をファンが歌ったり振付をみんなでやったりする流れは

何回も行ったことある人のほうが楽しめそうでしたが

またその一体感がめちゃくちゃ楽しかったです。

西川兄貴20周年おめでとうございます。

 

14日。

中学からの友達に約2年ぶりぐらいに会ってきました。

一応親友のポジションの子なんですが2年ぐらい会わなかったのに

全然久しぶりな感じがしなくてやはり親友ポジだなと痛感しました。

前半はその子の付き添いでアイドルのイベントに行き後半はひたすらごはん。

まさか2日続けてペンライト(T.M.はペンではなかったですが)を

振るとは思いませんでした。

こちらは全く分かりませんでしたがとりあえず近い+かわいいで

テンションは上がりまして問題なく楽しめました。

その後は飯屋でお互いの恋人の愚痴を言い合いつつ世間話しつつ。

昔から会うと笑いすぎて疲れる子です。

一緒にいて楽なのに疲れるとはどういうことなのか。

 

という感じで2日間は朝出発して夜帰ってきて寝るという

生活になったためブログ更新ができませんでした。

帰ってくるとびんちゃんいますしね。

 

また今日から何もない日が始まります。

簿記2日間さぼったので2日分やります。

 

それでは。