読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニートがリア充になるため奮闘する

リア充っていろいろあるじゃん抽象的すぎない?

ニートと声

どーも。コタビです。

 

今日は雇用保険の説明会に行ってきました。

もらう前に就職決まるといいな。

 

今期アニメで一つ。

夏目友人帳が大好きです。

原作始まって以来もうほんと好きでずっと読んでます。

アニメももう6期ですからね。すごい人気作品です。

そして今回の回が原作の中でも大好きな回でした。

内容はたくまさんと妖の回です。

祓い屋のたくまさんが年をとって妖が見えなくなり

現役の時に使役していた妖に危害を加えられているという話。

 

ネタばれになっちゃうんで書けないですが本当好きなんです。

原作でボロ泣きしたんだけどアニメでももちろん涙が止まりませんでした。

ジンベの声が良かったです。賢くなさそうなのがまた良いです。

イメージと声が合いすぎて余計に泣けました。

これだからアニメってやつは。。。最高です。

あぁこれ以上書いたらネタバレする。。。書きたい。。。

とりあえずもう一回見ます。

 

声と言えば逆も然りですよね。

イメージと違くて観れないとか感想はよく聞きます。

もちろん夏目友人帳でもありました。

もっと子供っぽいほうが良いな、とか。

でも私は、思ってたのと違う!と楽しめる派なので問題ないです。

あまりにも棒でなければ。ね。

 

オタクなら一度は通る声優さんの沼。

本当に尊敬します。

好きな声優さんが出るからアニメ観るなんて当然でしたね。

今ほど声優さんがメディアにでていなかったので

夜のラジオが本当に楽しみだったのを覚えてます。

実家がほとんど電波入らなくて天井のほうがよく聞こえると

立って片手にラジオを掲げながら聞いていたのはよい思い出です。

あの時代にラジコがあればと今ではよく思います。

 

声優さんは子供の頃からよく気にしてました。

小さいころからオタク気質だったのですね。

最初に意識して声優さんを気にしたのは旧ハンター×ハンターです。

キルアちゃんですね。旧キルア。三橋加奈子さんです。

旧キルアちゃんが本当に好きです。

私の元祖”かっこいいのにかわいい”キャラクターです。

おっと、気持ち悪くなっちゃいますね。

控えましょう。

 

今泣きながら打ってます。

夏目友人帳。。。。が。。好きだ。。。。。。。。。

結局気持ち悪いですね。

 

それでは。