
ニートがリア充になるため奮闘する

リア充っていろいろあるじゃん抽象的すぎない?

ニートがてんやわんや。

どーも。コタビです。

 

今日も一日簿記の勉強してました。

過去問繰り返すのは良いのですがやりすぎて

項目を覚えてきちゃってるんですよ。

これはよくないんじゃないか。。。

 

あとは履歴書書いて明日郵送する準備と説明会の準備ですね。

今回ので初めて履歴書をメールで送るということを覚えました。

しかも送る際にパスワードを設定することも。

情報化社会のマナーらしいですね。

パスワードを設定しないと会社に入って同じことするかもと

印象が良くないらしいですよ。

まず履歴書をメールで送ることさえ今っぽいのにパスワードとか。

てんやわんやで先ほどようやく終わりました。

明日は早いのでもう寝ます。

 

なんかいきなり寒いですね。

風邪ひかないようにしなくては。

 

それでは。