
ニートがリア充になるため奮闘する

リア充っていろいろあるじゃん抽象的すぎない?

ニートとガトーショコラ。

どーも。コタビです。

 

今日は一日簿記の勉強をしてました。

延々と過去問の繰り返しです。

完璧になったら2級に取り掛かります。

 

休憩がてらレンチン料理しました。

レンチン簡単ガトーショコラです。

ホットケーキミックスにチョコやらバターやら混ぜてレンチンです。

とっても簡単な割においしくできました。

甘さ控えめでそのまま食べてもおいしいし、

生クリーム添えて甘々にしてもおいしいと思います。

 

お菓子作りはおいしくて安上がりだからとても経済的なのですが

材料があまるのが難点ですね。

しかもほかで使えるようなものではなくココアパウダーやら

ホットケーキミックスやら。。。

次回も作ろうという気になればよいのですが、今までの経験では

使わず消費期限が切れて泣く泣く捨てるなんてこともありました。

今回は気を付けよう。って毎回思うんですけどね。

今回こそ気を付けよう。うん。

 

それでは。