読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニートがリア充になるため奮闘する

リア充っていろいろあるじゃん抽象的すぎない?

ニートが愚痴る。

どーも。コタビです。

 

今日は嫌なことがありました。

びんちゃんとケンカしました。

 

注:以下不満しか言ってないので今日はみないほうがよいです。

 

でも次回からは見てほしいです。

 

 

 

 

起きてきたらもう怒ってました。

原因なんだと思いますか。

「やることやってない」って言いやがりましたよ。

やることってなんでしょう。

部屋の片づけですか。洗い物ですか。買い物ですか。

そうですか。意味が分かりません。

 

いつからわたしの”やること”になったんでしょうか。

何様なんでしょうか。

前にも書いたことありますが私はニートですが

養ってもらっているわけではありません。

家賃生活費すべて折半です。

それをニートなんだから家のことやれっていうのはどうでしょうか。

自分がニートのときにやってこなかったことを

いまの私に言っているのですよ。

 

ケンカで過去のことを蒸し返すのはよくないって風潮ありますけど

過去の行いを無視して今が正しいみたいな言い方をしてくるから

蒸し返すことになるんですよ。

 

昔のびんちゃんが今の私の立場で家事をやっていたのなら

私は何一つ文句を言わず素直に謝ります。

でもやってこなかったんですよ。

ニートなのに洗い物も洗濯も買い物も。

全くではないですがほとんどが働いていた私がやってました。

 

自分はやってこなかったのに人にはやれって。。。

これを正当化したら過去の私があまりにもかわいそうではありませんか。

 

私がおかしいのでしょうか。

昔を蒸し返さず今現在やっていなかったことを反省し

謝ればよかったのでしょうか。

というかやってないって何なんでしょうか。

洗い物をまとめてやるし買い物だって毎日行ってました。

たまたま今日洗い物が少なく手を付けなくて

買い物を夕方ごろ行こうとしてただけです。

 

本当に腹が立ちました。

ので、家を出てやりました。

びんちゃんは仲直りするまで話し合いしたい、というか

自分の意見を正当化するまで話し続けて納得させたいので

ケンカの途中でどこかに行くとか許せない人です。

それをやってやりましたよ。

私的には予定より早く買い物に行っただけですが。

もうすべての言葉を無視して出てきてやりました。

本当はびんちゃんが仕事に行くまで帰らないつもりでしたが

大人気ないと思ったので帰りました。

帰ってきたら空のペットボトルがあらぬところにあり

投げたのがわかりました。ざまぁみろ。

すぐ物にあたるところも本当に嫌です。

 

はぁ。

文章ってなんでこんな難しいのでしょうか。

言いたいことの半分も言えてないです。

本当にただの愚痴です。

自分自身がよくないところもちゃんとわかっていますが

あまりにも。。。ね。。。

 

ため息しかでません。。。

とりあえずびんちゃんの仕事の前に仲直りしましたが

気分はどん底です。気分悪い。。。。

 

間違えて読んでしまった方などいたらお見苦しい文を

お見せして本当にすみません。

書かなきゃいいんですがブログを書くと決めた時に

なんでも書くって決めたので書きました。

 

このようなことが次もある場合、今日と同じように

注意書きを書きますので書くことは許してください。

 

アニメみて癒されようと思います。

 

それでは。