読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニートがリア充になるため奮闘する

リア充っていろいろあるじゃん抽象的すぎない?

ニートとパン食べ放題。

どーも。コタビです。

 

 今期のドラマは結構観てます。

基本的にドラマもアニメも1話みて続けるか

検討する派なんですが今期は豊作ですね。

観てるドラマ載せようと思ったんだけど

観てるくせにタイトル覚えてないから無理だった。

調べるほどじゃないないよね。

 

昨日は久々に電車に乗りました。

びんちゃんと久々のディナーですね。

久々にパン食べ放題行ってきました。

久々づくしです。

パンおいしかった。パンがものすごくおいしかった。

焼きたてとか早々食べられないからほんとおいしかった。

ぎゅっと生地が詰まっているパンもいいけど

空気かよってくらい生地がふわっふわなパンがおいしい。

 

そういえばパンも家で作れるんですよね。

お店のようにとはいかなくても焼きたてのパンが

食べられるのであれば挑戦する価値あり。

調べてみましょう。

 

それでは。