
ニートがリア充になるため奮闘する

リア充っていろいろあるじゃん抽象的すぎない?

ニートが弱音はく。

どーも。コタビです。

 

やばいです。

簿記が捗りません。

過去問やり始めているのですがテキストと違い

難しい言葉遣いをしてくるせいで解けない。。。

試験は甘くないってことは重々承知なのですが

モチベが下がることには変わらず四苦八苦。

無理やりやってもしょうがいないので

ペース崩してやっているのですがその度自己嫌悪。

これが続くようなら2級なんて到底無理です。

とりあえずゆっくりながらも過去問を繰り返し解きます。

 

昨日も過去問1回分やっただけで終わらせてしまった。

ぐぬぬぬぬぬぬぬん。。。

 

それでは。