
ニートがリア充になるため奮闘する

リア充っていろいろあるじゃん抽象的すぎない?

ニートが掃除する。

どーも。コタビです。

 

今日は部屋の掃除をしました。

引っ越してからほとんど物置と化していた押入れを

整理整頓してハンガーかけ買って活用。

ちょっと早いけど衣替えもしちゃいました。

最近熱いですからね。

上に羽織れるぐらいのものが数枚あればやっていけると思います。

 

断捨離って好きなんですが結局捨てられない人間なのです。

服も捨てるより実家に送って帰ったときに着たりしますが、

今回は思い切って捨てることにしました。

郵送とかめんどくさいしね。

本当は実家に送ってリサイクルショップ持ち込むのがいいんですがね。

結構お金になるんですよ。

だがしかしおかし。

いかんせん実家に帰らないもので。

郵送とかめんどくさいしね。

 

溜まってたドラマ見ながら簿記やります。

 

それでは。