読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニートがリア充になるため奮闘する

リア充っていろいろあるじゃん抽象的すぎない?

ニートと血液型。

どーも。コタビです。

 

びんちゃんと一緒だったので案の定昨日も書けませんでした。

連投?なにそれおいしいの?

 

凝るとこだわるくせに一旦砕けるとおおざっぱになる、O型のコタビです。

血液型占いって流行りましたね。

↑この特徴が的を得てすぎて印象に残ってます。

本とか読んだことあったのにコレしか覚えてないくらい。

O型のOはおおざっぱのOとはよく言ったものです。

占いとかまじないは結構好きです。

占いは統計学だという言葉も魅力的ですよね。

良いことしか信じないハッピー野郎なので楽しいです。

学生の頃は授業中に先生に指名されないまじないとかよくやりました。

結果的にそれをした後に指名されたことがないので結構信じちゃってます。

もうそのまじないを使うことはないんだなと少し感傷的に。

 

さて、昨日はなにしたかな。。。

そうだ、某レンタルショップに行ってCD借りてきました。

このご時世オンラインがあるなか、初めてセルフレジを

体験してきました。なかなか楽なものでした。

定員さんと目を合わせなくていいなんて。。。

なんて。。。しゅごい。。。

 

帰ってからはもう延々と取り込んだ曲の編集。

やり始めると止まんない。

マイリスを最初から作りたくなっちゃうヤツです。

でもジャンルの振り分け間違えて結局適当に作り上げました。

 

凝るとこだわるくせに一旦砕けるとおおざっぱになる、O型のコタビでした。

 

それでは。