読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニートがリア充になるため奮闘する

リア充っていろいろあるじゃん抽象的すぎない?

ニートが最終進化形をゲット。

どーも。コタビです。

 

びっくりしました。

いつの間にか1日が終わっておりブログの存在を忘れてました。

連日投稿の目標が早くも途絶えてしまった。悔しい。

 

昨日は朝から簿記の勉強して勉強して勉強して。。。

 

びんちゃんとラーメン食べに行って調子に乗って食べ過ぎたので

散歩がてら寺行ったり某有名海の近く行ってきました。

そこで久々にポケモンGOを開いてきました。

金銀アップデートから2回目のログインにしてメガニウムをゲット。

最終進化形が野生ででてきちゃうってどうなの。

今こんなんなってんすか。。。

めっちゃテンション上がった。

ちなみにびんちゃんは取り逃してました。

 

それでは。