読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニートがリア充になるため奮闘する

リア充っていろいろあるじゃん抽象的すぎない?

ニートがキムチャー作った。

どーも。コタビです。

そろそろタイトルの一人縛りプレイをやめようと思ってます。

 

宣言通り簿記の過去問買ってきました。

順調にいけば2級に手を出せると思ってます。

調べたら同時受験ができるそうなので

折角だったら2級も一緒に狙っていこうかなと。

過去問の出来にもよりますが3級をだらだら

やってしまうよりかは切羽詰まっていこうと思います。

 

さて、今日はレンチン料理に挑戦しました。

レシピはキムチチャーハンです。

ごはん、豚肉、キムチ、塩コショウ、卵を混ぜて5分チン。

率直な感想としてはおいしかったです。

レシピに塩コショウ「少々」がでたことにより頭を悩ませましたが

食べながら調整できたのでまだマシです。

少々って言葉ほんとなくなってくんねぇかな。。。。

最低限の量ぐらい教えてほしいです。

びびって少なくすると味しないし、多くすると後戻りできないし。

「このくらいは入れてね」って表記がほしいと常々思います。

 

あ、あとパラパラにはならなかったのでダメな人はダメですね。

パラパラはやっぱりフライパンのようです。

レンチンクオリティとしては期待通りでした。

また塩コショウに挑戦するため作ろうと思います。

 

それでは。