
ニートがリア充になるため奮闘する

リア充っていろいろあるじゃん抽象的すぎない?

ニートが同居人を紹介する。

どーも。コタビです。

 

昨日はパソコンが開けず携帯から投稿。

なので長文が打てませんでした。

同居人(今日からびんちゃんと名付けよう。)にはブログのこと

内緒にしているので昨日はパソコンを開く隙がありませんでした。

 

びんちゃんについて少し。

7年前からの同居人です。恋人ってやつですね。

貧乏ゆすりの癖が全く治らないのでびんちゃんです。

最近働き始めた脱ニートさんです。

養ってもらっている訳ではありません。

どちらかというと養ってたほうです。

やっと就職したので心置きなくニートを満喫しているわけです。

養われる前には収入を得るよう動いてます。

そんなびんちゃん。今日は友達とごはんを食べに行っているので

その隙に書いてます。

これから名前は載ると思います。

 

恋人いるっとリア充じゃん。と思った方。

それも一つのリアルを充実させてますね。

でもです。

これを充実していると感じるかは人それぞれです。

そういうことです。

 

さて、今日は寝間着を買いにユニクロ行ってきました。

前に行ったときに狙っていたリラコをゲット。

楽で涼しい。このまま外にも出れるし重宝しそうです。

ユニクロは期待を裏切らない。

あとはTシャツを数枚購入。

昼間はもう熱いですね。なのに夜は寒い。

風邪ひかないようにしなければ。ね。

 

それでは。