
ニートがリア充になるため奮闘する

リア充っていろいろあるじゃん抽象的すぎない?

ニートが生チョコをつくる。

どーも。コタビです。

 

今日は暇すぎたので生チョコ作りました。

作ったって程やってないけど。

チョコとバターと生クリームを混ぜて冷やすだけ。

なんて簡単なんでしょう。

湯せんとかしないんですよレンチンですよびっくりです。

手を加えることがないので絶対おいしい。

 

f:id:kotarbb:20170428210327p:plain

 

料理は苦手です。

小さい時からすぐおなか痛くなるから

焼きすぎる。固くなるor焦げる。おいしくなくなる。

って悪循環しちゃって全く興味もてないんだよね。

料理の本みてもどのくらい炒めるかとか適量がどのくらいかとか

味を調えるとはどういうことかとか。

そういうことろができない。

料理センスないってやつです。

上の写真もセンスないでしょ。

 

でも最近ってレンジだけでおいしいもの作れるじゃないですか。

そういうアプリも増えてるしちょっと料理してみる気になる。

レンチン万歳。

チャーハンとかオムライスとかできちゃうんですよ。

今度作ってみようと思う。

 

それでは。