読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニートがリア充になるため奮闘する

リア充っていろいろあるじゃん抽象的すぎない?

ニートがお菓子あげるよ。

どーも。コタビです。

 

簿記が難しくなってきました。

それでもこんなのあったなーぐらいに記憶はあります。

しかし試算表や精算表を覚えた記憶がありません。

まぁ難しくないのでいいのですが。

やっと三分法や分記法になってきました。

はやく過去問とかやりたいな。

 

そういえば前職の後輩が異動するということであいさつしてきました。

後輩だけど他部署の子たちでそこでわからないことは教えてくれたいい子たちです。

県外だから会う機会は減っちゃうんだろうね。

もう会わないかもしれないしね。いい子にはお菓子あげちゃうよ。

 

そしたら店でアルバイトやらないかってお話しもらった。

ありがたい話です本当に。社交辞令だったとしても覚えててくれてることが。

本当に機会があればやろうかな。

いきなりニート脱却ですね。まだできないけど。

でも最終目標はやっぱ就職かな。

縁があればいいけどね。

 

それでは。