読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニートがリア充になるため奮闘する

リア充っていろいろあるじゃん抽象的すぎない?

ニートが反省する。

どーも。コタビです。

 

まぁこんなものだと思いました。

ちくしょう。しっかり昼寝しました。

買い物もごはん作ろうと思いスーパーに行ったのに

日用品を買いすぎて食材買えなかった。

二度行くのも面倒になってそのままスヤァ。。。

 

やっぱチャリほしいですね。

置き場がないのと運動になるからって買ってないけど

米とかめっちゃ重いしこれから夏に歩きたくないし。

 

ブログも実際今の時間まで面倒がってました。

ちくしょう。

 

おそ松さんみて元気だす。

ちょうど扶養組保留組面接回ですね。

コタビも扶養されたい。。。。

ダメだこれ。ニート万歳なアニメだった。

ニート楽しいってアニメだった。

 

それでは。