
ニートがリア充になるため奮闘する

リア充っていろいろあるじゃん抽象的すぎない?

ニートが決意表明する。

どーも。コタビです。

決めました。ニートは決めました。

ニートは資格とります。

 

資格は、、、

 

日商簿記3級」

 

簿記はもともと無知というわけではないので。

もっと昔だったら2級を目指すくらいの力はありました。

あくまで「目指す」ですが。

それも今となっては記憶の片隅。

もしかしたら抜け落ちてるかもしれない。

と、いうことであの頃に戻るためまず3級を目指そうと思います。

 

次回の簿記試験が6月なのですがさすがに無理。

申し込みも今月中とかさすがに無理。

なので決戦は次々回の11月19日㈰。

 

半年ありますね。

簿記は200時間の勉強が必要と言われてますが、2時間の勉強で約3か月。

学校に通えるのが一番良いのですがそんなお金がないのがニート

記憶があるといってももちろん独学コースです。

もっと時間がほしいです。

でも次々回が半年というのは結構良いタイミングのような気がするので。

 

応援してください。

 

それでは。