
ニートがリア充になるため奮闘する

リア充っていろいろあるじゃん抽象的すぎない?

ニートがあいさつする。

はじめまして。

コタビと申します。

 

成人済みニート

リアルを充実させるためブログを書くことを決心しました。

今はやりのSNSではないのは文章を書くことが嫌いなのでその克服のため。

長文を書く練習にもなるかもと思いブログにしました。

いつまで続くか自分自身でも見ものですね。

 

 

さて、リアルを充実させるってどうしたらよいのか。。。

 

 

嘘です。結構いろいろ考えてます。

実行に移せてない典型的なダメ野郎です。

「明日やろう」が大好きなバカ野郎です。

やることはわかってます。

それも徐々に書いていきたいですね。

続けばですが。

 

こんな感じで抑揚のない日ごろの行いを綴っていきます。

たまには趣味も。

たまには愚痴も。

SNSでは本音が書けない人間なので本音が書けたら良いな。

 

よろしくお願いします。